ホーム > スポンサー広告 > 更新止まっていてすみませんホーム > その他 > 更新止まっていてすみません



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

更新止まっていてすみません

長らく更新が停止しており、申し訳ありません。

元々更新頻度の高いサイトではありませんでしたが、
更新停止状態であった理由はいろいろありました。
ここしばらくは子育て奮闘もろもろで、要領が悪く不器用なもので
新しい記事を書く余裕が無くて、申し訳ないです。

更新停止中も沢山の方々にご訪問いただけているようで、
とても嬉しく思います。

たとえ亀更新になってもボチボチ続けていければと思っています。
これからも末永くお役に立てる情報を更新できるよう頑張ります。
 
関連記事

[ 2015/04/06 10:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人プロフィール

 hiviki (灯吹 ひぶき)

Author: hiviki (灯吹 ひぶき)
 
関西の片田舎に住む、ネット依存の30代節約主婦です。
節約依存でもあります・・・つまりケチって事ですねw

軽度発達障害の子と、まだヨチヨチのわんぱく娘の子育て奮闘中です。

リンク
Amazon.co.jp
楽天市場


参加サイト ↓(please click!)



ブログランキング・にほんブログ村へ



SEO
ブロとも申請フォーム



